2016年5月25日水曜日

まけるな阿蘇~Part2



本来なら絶好のドライブ日和で観光客の人で賑わっているはずでした(T_T)







青空と緑色の草原のコントラストがとても綺麗❢










ここは展望所になっていていつもなら車やツーリングの人達でいっぱいになっている所→

焼きとうもろこし屋さんがいて子供が小さい頃山を眺めながら食べていたのが懐かしいです
(*´∀`*)





この日はやはりロープが張ってあって入られないようにしてありました(´;ω;`)ウッ…


行きではよくわからなかったけど・・・→




陥没してたり隆起しているところがあり地震の凄さを物語っています( ;∀;)








熊本城もそうですが、熊本には阿蘇のように山並みや草原もあり海もあり・・・自然豊かな所です(*^^*)




時間はかかると思いますが、きっと元通りのいやそれ以上の素敵な熊本になると信じています❢






復興には時間とお金と体力が必要です!



これからも応援宜しくお願いしますm(__)m








福来郎グラス

福来郎グラス【宵鳴】



フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。また風水では、首が180度回ることから『商売の見通しが良くなる』とも言われています。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿