2016年5月27日金曜日

夏野菜の季節(*^^*)



家庭菜園の夏野菜がどんどん大きくなってきました(゚∀゚)









今年初のきゅうりを収穫したので(^^)

ミントのご飯にもトッピング❢

トマトは購入したへたのないミニトマト^_^





彩りが綺麗でしょう(*^^*)

いつものフードを少し減らして野菜たっぷり!

とってもヘルシーです^^;






野菜も大好きなミント(^q^)

食べっぷりも見事でした(・o・)








紫陽花の箸置き


正方形のガラスの底に紫陽花の彫刻を施した作品です。透明感があり、梅雨の季節にピッタリです。
ピンク・青・緑の三色のパステルカラーでランダムに色付けを行っています。四辺のどれもが均等に凹んでいますので、どちら側からもご使用いただけます。また、テキスタイルパターンとして制作をしていますので、隣同士に並べると図案が繋がります。







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿