2020年4月27日月曜日

リリー元気です!


お久しぶりです(^-^; 長い間更新できずにすみません<m(__)m>
リリーは10ヶ月過ぎました(^^♪何かと色々大変な時ですが、我が家のドックランと時々バーミーさん所のドックランで元気よく走っていますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

実は今Twitterをしていまして【リリーママ】そちらでは写真をちょこちょこアップしていますので よろしければご覧ください!  なかなかブログは写真のupが難しくて・・・
まだまだ自粛生活が続きますが、体調管理には十分気を付けて過ごしましょう💑




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿