2016年5月11日水曜日

久しぶりに子供の日を祝う!



5日こどもの日❢

子供たちも大きくなって、今更こどもの日だなんて・・・

でもね~震災の後だからこそ余計に節目節目のお祝いをしとかなくっちゃ・・・(^_^;)



と思うんです^^;

だって~来年はどうなるかわかりませんから・・・

特別な事は出来ないけど・・・ちまきと柏餅と米粉ロールケーキ(?_?)を準備(*^^*)お風呂には菖蒲の葉を入れて・・・


全部Oisixさんから購入したもの(*´∀`*)

鯉のぼりのピックがおまけについていました~

せっかくなのでロールケーキにさして気分だけでも(^^)






次の日(6日)娘は朝早く帰るのでお弁当を注文して作ってもらいました❢Kitchenせりぐちさん

とっても美味しかったですよ(*´ڡ`●)




震災後お店開いている所少ないですから・・・


道路も通れない所が多くて・・・まだまだ復興にはかなり時間がかかりそうです( ;∀;)






白藤




江戸切子などでも使用される被せガラスに、藤の花を彫刻しました。ギャラリー内で取り扱っている夕藤・若藤(現在売り切れ)と同じモチーフになります。
飲み物を注ぐと、内側の藤が揺らいでとても風流です。水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。
母の日、父の日、敬老の日、結婚祝、還暦祝などなど、様々な場面でご活用いただけます。








更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿