2016年5月9日月曜日

母の日に思う(*´∀`)



昨日は母の日でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡

今年も娘からお花が届きました❢

身も心も疲れているママにとって何よりの贈り物です(*^^*)

実は本震の日娘は友達の結婚式参加のため帰省していました・・・

その後勿論結婚式は延期になりましたが、交通機関の麻痺で帰れず(:_;)1週間我が家で過ごすことに・・・

停電や断水の中、片付けなど色々と助かりましたm(_ _)m

何より精神的に参っている私を支えてくれました(*´ω`*)

子供の成長を喜びつつ家族の有り難みをひしひしと感じた母の日でした(^.^)





ナイルママ❢ミントを産んでくれてありがとう
❤(ӦvӦ。)








今日は先代犬ジャムの誕生日です・・・

もし生きてれば13才・・・震災・・・家族に怪我がなかったことは・・・ジャムが守ってくれたからかな~感謝ですm(_ _)m



お休みの間の事とか色々明日からUPしていきますので良かったら覗いてくださいね!




K I R I [YAGASURI]



シャボングラスと呼ばれるグラスの全体に、『矢絣(やがすり)』の紋様をあしらった作品になります。
矢絣とは、古くから和服や千代紙の柄として使用されてきました。結婚の際に矢絣の着物を持たせると出戻ってこない(射た矢が戻ってこないため)と言われており、大変縁起の良い模様です。結婚される方を初め、新たな門出を迎える方へのプレゼントとしてふさわしい一品です。
KIRIとは『切子』から取っており、切子のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿