2016年5月26日木曜日

新たな復旧工事!



先週から河川敷の新たな工事が始まっています→








今回は地盤調査とかでボーリングが
行われています


今月始めのに終了した復旧工事の確認なのでしょうか(?_?)






梅雨前ということもあり曇り空でも汗がじゅわーっと出てくる蒸し暑さ(;_:)

作業される方はさぞ大変だと思います・・・ご苦労さまですm(__)m




早朝の同じ現場→

何気に美しい(・o・)







春乃遠霞【一葉】

春乃遠霞【寒緋】





シャボングラスと呼ばれる淡いグラスに、満開の桜と舞い散る花びらを彫刻しました。側面全体と底にも桜を彫刻しており、上から覗けばまるで桜に囲まれたかのような錯覚に陥ります。
グラスに飲み物を注げば桜も花びらも揺らぎ非常に風流です。焼酎や日本酒、ワインなど様々な酒類に適した大きさです。  













更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿