2016年5月19日木曜日

備えあれば憂いなし!



今回の熊本地震で思うことがあるんです(・・;

非常用袋・・・ワン子用のことです








やっぱり最低でも3日分くらいは、いつでも持ち出せるように準備しといた方がよいかとつくづく思いました(^_^;)

只、いつも頼んでいるフードは1.5kと1kの量なんですが→

ちと重い(T_T)


他にシーツやタオル、お水・・・

色々と準備しなくてはいけないだろうし・・・

500gのフードを買って定期的に新しいのに変えるか・・・

缶詰やおやつ的な物も必要だし・・・




ひとまとめにしてミントの側に置いとけば何時でもさっと持ち出せると思って・・・

今まで正直考えていなかったので今度は真剣に準備中です(・_・;)






K I R I [caleidV]



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に菱型の紋様を法則的に配置しました。底面には六花の模様をあしらっています。
名前の「KIRI」は、『切子』のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。「caleid」は『万華鏡』を意味します。実際にこのグラスを真上から覗くと、まるで万華鏡のような規則性のある模様が浮かび上がります。
季節やターゲットを選ばないデザインですので、お礼の品・引出物・〇〇祝いなど様々な場面でご使用いただけます。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿