2016年5月18日水曜日

さっぱりしたワン!



昨日シャンプーしてきました(^^)


約2ヶ月ぶりくらい・・・地震や余震が続いていたからね(:_;)







いつものアグリさんで→




今回も可愛い~首飾りを頂きました^^;

アグリさんでバーミーっ子にも会ったよ❢

えーと男の子・・・顔が似てるってママが言っていた(^_^;)






さっぱりしたのでミントお腹すいちゃった(^q^)


おやつちょうだい(*´∀`)









浅藤【冷酒】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。
光の加減によっては黄色にも見える緑寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿