2016年5月12日木曜日

早く平穏な日々に戻りますように!



余震の数も大分減りましたが・・・

まだ一日を通して全く無い日がなく(:_;)

もうすでに揺れていなくても揺れているような錯覚に陥り・・・(・o・)







それでも少しずつ復興の兆しが出てきました❢

場所場所で被害の状況に物凄く差があるようで・・・

先日熊本駅周辺に出掛けましたら、思いの外賑わっていました(^^)




私の住んでいる町のようなブルーシートに

覆われているお家は殆ど無く・・・スーパーも

普通に営業されていました(・_・)



やっと学校が始まり子供たちも嬉しいでしょうね~



まだまだ平常には程遠いけど早く皆んなの笑顔が戻る日がくればいいなあと思います❣








こうしてミントと普通にお散歩に行けることが

幸せな事だとしみじみ噛みしめております
(*´∀`*)


大輪華【紺碧】


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス、その全体に夏の夜空を彩る大輪の花火を散りばめました。花火の中でも一番大きく、綺麗な二重円を描く『割物』という種類の花火を彫刻しております。
これからの暑い夜の晩酌のお供に最適の逸品です。また、キャンドルホルダーとして利用すれば、グラスだけでなくその影にまで花を咲かせます。
父の日、母の日、敬老の日など、各種記念日の贈り物としても最適です。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿