2016年5月23日月曜日

週末はお酒で英気を養う(^_^;)



今週も仕事が始まりました(^_^;)

日中は大分暑くなってきました(゚∀゚)

最近は北海道と気温が同じか逆に北海道の方が暑かったり・・・(*_*)



おかしな事になっていますが・・・避難所生活の方の身体が心配です(´・ω・`)

明日から熊本は雨で暫くはあまり天気はよくなさそうです・・・

いよいよ梅雨が近いのかな・・・と感じています(-_-)

そんな中土曜日には娘から送られてきたお酒を頂きました(^q^)




そして・・・新作のお猪口で乾杯❢

気候的にも冷酒は美味しいですね~

流石、酒蔵から送ってくれただけあって

まろやかな口当たりでほんのりいい香り(*´∀`*)




余震も大分減ってきたので、一週間また

【頑張ろう】っていう気になってきました^^;







夫婦湯呑【鶴・亀】



長寿の縁起物の鶴と亀をあしらった夫婦湯呑です。
基本的には、大きい方に男性(夫)の、小さい方に女性(妻)のお名前を彫刻します(逆も可能です)。両親・祖父母へのプレゼントとして最適の一品です。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿