2016年5月16日月曜日

もう1ヶ月、まだ1ヶ月・・・



熊本地震の発生から1ヶ月、ちょうど1ヶ月前本震に襲われました(`;ω;´)

長かったような短かったような・・・(・_・)




何れにしても人生の中で一番濃密な1ヶ月だったと思います

町は少しずつ活気を取り戻したとはいえ、まだまだ手付かずの家や道路や橋など・・・



まるで時間が止まったような風景があちこちに(TдT)

今でもあれは地震だったのか(?_?)

だって誰もが経験した事がなかったので・・・


私は最初の前震の時、何か大きな機械がぶつかってきたのかと思ったぐらいわけがわかりませんでした(:_;)

下から突き上げて音をたてて揺れましたから・・・

時間的にお風呂に入っていた人も多く


風呂の湯が天井に吹き上げたそうです(゚∀゚)

そして2度めの本震、物凄い荒波を航海する船に乗ったいるような・・・恐ろしい夢でも見ているような(*_*)




こうしてミントの笑顔が見れるようになって、生きている実感とともに応援してくださる皆さんに感謝しますm(_ _)m






春乃遠霞【大紅】


江戸切子にも使用される江戸硝子に、満開の桜と舞い散る花びらを彫刻しました。側面全体に桜を彫刻しており、上から覗けばまるで桜に囲まれたかのような錯覚に陥ります。
グラスに飲み物を注げば桜も花びらも揺らぎ非常に風流です。焼酎や日本酒、ワインなど様々な酒類に適した大きさです。 

※数に限りあります!







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿