2016年5月24日火曜日

まけるな阿蘇!



昨日、所用で阿蘇に行ってきました❢

途中こんなものが→




目的地は南小国なんですが・・・

阿蘇大橋が通れないのでミルクロードを通るわけですが・・・

途中までは大渋滞。゚(゚´Д`゚)゚。


話には聞いていましたが・・・今週は昨日だけが☀の予報!

急遽出かけることに(・_・)

なので・・・時間があまり無く写真は全部車窓から撮ったもの^^;


本来ならとても良い時期の阿蘇❢

いつもなら草原には沢山の牛達が牧草を食べているのですが・・・

あちこちに亀裂が入っていて危ないという事と・・・


牛達の水飲み場の給水施設の破損などで・・・

今回は全く牛を見ることはありませんでした
(´・ω・`)





通常2時間ちょっとで到着するところ3時間以上かかってしまいました(T_T)




帰りには至る所に地震の爪痕が・・・明日に続きますm(__)m







春乃遠霞【楊貴・隔】


春乃遠霞【楊貴】





伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラスに、満開の桜と舞い散る花びらを彫刻しました。
日の出直前のの薄く霞がかった空気、青とピンクが溶け合った空を連想させる色合いのグラスに桜を彫刻しております。桜を彫刻したあと、さらに外側全面を浅く彫刻しておりますので、内側はグラス本来のエッジと光沢感が、外側は淡く薄く優しい質感に仕上がっております。
外側・内側の両方から眺めてその質感の違いを楽しんでいただければ幸いです。










更新の励みになります

下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿