2016年5月30日月曜日

やっとチックンしたよ!



例年だと4月中に済ませる狂犬病予防の注射を

先週の金曜日にしてきました^^;







地震の影響でワン子も精神的に参っているので、急がなくてもいいですよ~様子を見てからで・・・との事だったので、ようやく済ませることが出来ました(^^)





病院前で呼ばれるのを待っていると・・・

色んな人から「可愛い~」と言われてまんざらでもない様子のミントです(^_^;)





注射の時、体重も量るんですが、なんと10kg
(・o・)

減っている・・・でも先生曰くこの体格なら調度良い体重なんだって(*^^*)

ご飯の量が増えると思ったのに残念(T_T)~
ミント



K I R I [YAGASURI]



シャボングラスと呼ばれるグラスの全体に、『矢絣(やがすり)』の紋様をあしらった作品になります。
矢絣とは、古くから和服や千代紙の柄として使用されてきました。結婚の際に矢絣の着物を持たせると出戻ってこない(射た矢が戻ってこないため)と言われており、大変縁起の良い模様です。結婚される方を初め、新たな門出を迎える方へのプレゼントとしてふさわしい一品です。
KIRIとは『切子』から取っており、切子のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。
 





更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿