2015年12月14日月曜日

ななつ星に遭遇!



湯布院から帰るため由布院駅

に到着したら何やらとても賑や

か(^^)それもそのはず→なんと

あの豪華列車ななつ星が停車

しているではありませんか(゚∀゚)


同じ九州にいてもなかなかお目

にかかれない・・・写真を撮って

いる人がいっぱいいましたよ^^;

私もテレビでは見ても実際にこ

んなに間近に見たのは初めて

で・・・ちょっと興奮(^_^;)今回は

湯布院観光をされるみたいで

乗客の方がスタッフと共に降り

てこられていました❢






ボケていますがm(__)m由布院

駅です→









駅のホーム内にはななつ星専

用の建物が・・・(・o・)

いつかミントママもななつ星に乗ってみたいな~✰





そして専用のバス→同じ黒色で

高級感たっぷりですね~カメラ

を向けたら運転手さんが少し速

度を落としてくれましたよ(^^)/

流石です(^^)



若藤



夕焼けを連想させる落ち着いた趣の夕藤とはまたひと味ちがう、どちらかといえば朝焼けを連想させるような爽やかな仕上がりになっています。水・焼酎・日本酒・ワインなどのお供に最適な一品です。
注ぐと内側の藤が揺らいで大変風流ですので、ぜひその目でお確かめください。
母の日、父の日、敬老の日、結婚祝、還暦祝などなど、様々な場面でご活用いただけます。

 
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿