2016年5月13日金曜日

ペットの被災について・・・



昨晩震度4の余震がありまた(゚∀゚)・・・

眠れませんでした(T_T)





昨日知り合いの方が来られて、自宅が半壊して

その方のお母さんとお婆さんが怪我をされて

お婆さんは骨折で今も入院されているそうです(:_;)



そして・・・ペットのトイプードルちゃんが犠牲になり・・・亡くなったそうです( ;∀;)

人の犠牲者は公表されるけどペットについては・・・なので、きっと多くの愛するペツトが犠牲になっているのだろうと思うと涙が出ます(`;ω;´)

地震の影響で迷子になった犬や猫がいっぱいいた事は知っていましたが・・・

多くの人やペットの命を奪ってしました地震・・・





自然の力には到底立ち行きませんが・・・





今ある命を大事に沢山の優しさで生かされていることに感謝して今日も一日頑張ります❣






艷藤【冷酒】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。







白藤(https://minne.com/items/1946175)に比べピンク寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿