2015年12月1日火曜日

凄い運転技術です(・o・)

いよいよ12月師走に入りまし

た~忙しくなります(´・ω・`)

さて昨日に続き航空祭の写真

を・・・しかしお天気のせいで・・


折角のブルーインパルスです

が・・・綺麗には写っていませ

ん( ;∀;)雲が濃くて(・・;)




色んな飛行を見せてくれました

まあ~凄いとしか言いようが無

いくらいです(^_^;)








地上でも歩行を合わせるの大

変なのに・・・なんたって空の上

ですからね(゚∀゚)






息もぴったりで宙返りなど大丈

夫(?_?;)って思ってしまいました(笑)






これ→お馴染みのハートなん

ですが・・・またしても雲が邪魔

をして肉眼ではわかるんです

が・・・写真だと全然わからない(T_T)




 こちらは→ハートの途中❢

この段階ではよく見えていたん

ですが・・・


ハートが出来た所でもう一機が

矢を放つようにハートの中心を

飛行して拍手喝采でした(^^)


 なにはともあれ初めての航空

祭十分楽しめました❢

帰りのシャトルバスが行きの三

倍以上かかって疲れたけど・・・


シャトルバスの発着場である

競艇場にあった何やら可愛い

時計みたいなモニュメント→記

念に写真を撮りました~


紅葉タンブラー【天開型】



伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、紅葉を散りばめたタンブラーに仕上げました。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。
ビールから焼酎・ワインなど、様々なお酒にちょうどいいサイズとなっております。
 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿