2015年12月2日水曜日

大変です!壊れました(T_T)



昨日夜、いつも仕事で使っているパソコンが壊れてしまいましたー( ;∀;)

午後6時頃まで仕事してまして夕飯の準備等で2時間ほどしてまた仕事をやろうとパソコンの前に座ったらモニターの画面が真っ黒マウスを動かしたり、色々試しましたが・・・なんか音もしないし本体が冷たいんです

12月そうそう痛い出費です
それにまたいちいちインストールをやらなきゃいけないから頭が痛いです(´・ω・`)


実はブログもそのパソコンでUPしていたので今日は自宅のノートパソコンから更新しました。
なので、新しい写真とかがなくて・・・また取り込むのも容量の関係でちょっと無理そうなので
またしばらく更新出来ないかも(・・;ごめんなさいm(__)m



K I R I [caleid]


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体に菱型の紋様を法則的に配置しました。底面には六花の模様をあしらっています。


名前の「KIRI」は、『切子』のように美しい模様を作りたいという思いから付けました。「caleid」は『万華鏡』を意味します。実際にこのグラスを真上から覗くと、まるで万華鏡のような規則性のある模様が浮かび上がります。


季節やターゲットを選ばないデザインですので、お礼の品・引出物・〇〇祝いなど様々な場面でご使用いただけます。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥

      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net



.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+






0 件のコメント:

コメントを投稿