2015年11月30日月曜日

航空祭に行ってきました~




11月最後になりました~いよ

いよ明日から12月❢ますます

慌ただしくなりますね(^_^;)



先日芦屋基地航空祭(福岡)に

行ってきました❢あいにくの空

模様だったんですが・・・(TT)凄

い人と広さに圧倒されました!




青空だったらもっと綺麗に写る

んでしょうが・・・どんよりと曇っ

ていましたから・・・雨が降らな

かっただけでも良しとしなくて

は^^;


ミントママはあまり飛行機は詳

しくないんので・・・取り敢えず

写真を載せてみました(・∀・)


この→でっかいのはC-130輸

送機です(・o・)人員や物資など

を運ぶそうです(^^)災害時の救

助にも使われるありがた~い

お方なんですって・・・全部社長


に聞いた話ですが・・・(^_^;)

正面から見るとどことなく愛嬌

がある可愛らしいお顔をしてい

るように見えるのはママだけ(・・?

















機内↑を見るのにも長蛇の列

で・・・中は無機質だけど凄く広

かった(・.・;)めったに見れない

から人気があるのもうなずけま

すね~



色んな飛行機が飛んでいまし

たがやはり一番人気がブルー

インパルスですね~皆さんプロ

顔負けのカメラ一式を構えて写

真を撮っいていました❢


長くなったので続きはまた明日^_^お付き合いくださいね!

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿