2015年12月7日月曜日

忘年会の季節ですね~


先週土曜日に忘年会をしました

まだちょっと早いけど月末にな

ると色々と忙しくなるので・・・

お客様も呼んでKitchenせりぐちさんで賑やかな宴会でした(^^)


最初に出てきたお刺身のお造

り❢すごいでしょう\(^o^)/

どれも新鮮で美味しかった~

これは→柿を繰り抜いたグラタ

ンです(^q^)


まあとにかく今年も残り少なくなったので、あともうひと踏ん張りしなくては・・・(^_^;)この日はママはハンドルキーパーでしたので(T_T)

お酒は飲めなかったけど・・・美味しい料理を堪能したので満足満足(*^^*)





きよしこの夜 【Cardinal Red】



伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その全体にクリスマスモチーフを散りばめました。
サンタクロース、結晶、モミの木、リースなどなど…。グラスとしても使用できますが、キャンドルを入れるとガラリと雰囲気を変え、暖かくぬくもりのある作品となります。








先に出したBlueとペアでプレゼントにしても素敵です❣

寒い冬赤いグラスで身も心も暖まりませんか
(*˘︶˘*).。.:*♡





 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿