2015年12月25日金曜日

クリスマスのご馳走!



今年のミントのケーキは→

ご飯系にしました(*^^*)

メリーグルマン❢鶏砂肝・アス

パラガス・ブロッコリー・にんじ

ん・かぼちゃ・プチトマトをたっぷ

り混ぜ込んで焼き上げてありま

す^^;更にケーキの上にはエダ

ムチーズを削ったものがのって

いますよ(*´﹃`*)


1個は多すぎるので半分にして

お待たせ~ミントの目がキラリ☆☆☆







普段は待てが出来るのに・・・

美味しい匂いの誘惑に負けて

かぶりつくミントです(^_^;)

















ママたちは↑Oisixのクリスマスディナーセ

ットを注文していましたので^^;ほとんど温

めるだけの楽ちんディナー(^_^)vでもブイヤ

ベースは我が家のじゃがいもと人参を煮

込みましたよ❢あとピザも焼いたんだけど

写真に間に合わず・・・この日ママのお友

達からクリスマスカードが届いたので食事

に花を添えてくれました(^○^)



BlueSnow 【空雫】



伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、雪の結晶と星屑を散りばめたコップに仕上げました。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。また、コップとしての利用の他に、キャンドルグラスとしてもご利用いただけます。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿