2013年12月15日日曜日

軽トラでお散歩だよ!




今日は軽トラ に乗ってちょっと遠くに

お散歩に行って来ました(^^)

めったに乗らない軽トラにちょっと

ビビっています(*_*;      

結構眺めがいいのね~    

ママに抱っこしてもらっているから

安心なんだけど・・・        

やっぱりちょっと怖い(・。・;    

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛    










何にもない公園だけど・・・

走るにはもってこいよ❢ 







知らないにおいがいっぱいで

気になる気になる(*^_^*)  

風景的にはいつもとあまり

変わらないけどなんか新鮮!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー        



☆☆☆明日(16日)から肥後銀行嘉島支店

で展示しています作品達です お時間があ

られる方はぜひ実物を観て触って楽しんで


くださいね☆☆☆         



下のコーギーボタンを押してね♥

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. モンタージュ2013年12月15日 19:28

    うちのダックスのゲンノスケ君もよくKトラに乗って近所の公園に行きます。最近は馴れたのかチョーシにのって猫ちゃん追い掛け回して引っ掻かれてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. げんのすけ君!名前かっこいい(^^)v優しい人に拾われて良かったね☆

      削除