2015年12月8日火曜日

ミントも壊れた!?


昨晩のこと散歩は4時半頃に済

ませていつものようにリビング

に放牧しその後仕事を終えて6

時過ぎに戻ってくるとミントが何

故かゲージの中に(・_・)

元気もない・・・よく見ると左前

足がだらーんとしている一生懸

命に歩こうとしているけど・・・3

本足でかくんかくん・・・えっ関

節炎?骨が折れた?散歩では

元気よく走っていたのに(゚∀゚)

今朝は相変わらず元気なく動

ない(;_;)しかし朝一番で病院に

連れて行こうと準備している最

中だんだんと歩けるようになっ

ていて・・・でも心配なので先生


に診てもらいました!

病院ではすっかり元気になって

いたミントですが(^_^;)昨晩から

の事を色々説明してたぶん肩

関節が外れかけて今朝歩くこと

で元に戻ったようです(^^)

いや~心配しました(´Д⊂グスン

パソコンに続きミントまで(・.・;)っ

て思っていたけど今は元気に

走り回っているミント→よかった

よかった(*^^*)




白嶺凍月


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。これに雪の降り積もる寒村、その奥には白化粧の山嶺、そして白の満月をあしらいました。
モチーフは冬の白川郷です。寒々としながらも美しい雰囲気を醸し出します。またキャンドルホルダーとして使用すれば、一転暖かな温もりのある作品となります。






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿