2015年12月21日月曜日

冬らしい気候になりました(゚∀゚)



暖冬だった熊本ですが・・・よう

やく冬らしい気候になりました^^;

身体がまだ慣れていないのでと

ても寒く感じます(-.-;)

今日は温かい鍋でもしましょう

か(^o^)我が家の家庭菜園で収

穫したじゃがいもを使ってトマト

鍋も美味しいですよね~シメの

チーズリゾットがとても旨い❢



ミントも寒さに負けず元気いっ

ぱいですよ(^_^)v

寝床は温かい毛布に変えまし

た(^^)





もう少しでクリスマスですが・・・

そのあとすぐやってくるお正月

の準備はお済みですかー今年

は松竹梅の箸置きで新たな一

年を迎えませんか(*^^*)



松竹梅の箸置きセット

四角型のガラスの底に、松竹梅の模様を彫刻し色付けを行いました。通常より深く彫刻することで、葉っぱ・花びらの凹凸を再現しており立体感があります。四辺のどれもが均等にくぼんでいますので、どこからでも箸を置けます。
新年の食卓にちょっぴり華を添える作品です。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿