2015年12月18日金曜日

手乗りコーギー!?












以前から気になっていた手作りコーギー❢

買っちゃいました(^o^)

羊毛フェルトで作られているも

のです(^_^)v可愛いですね~

さあーミントとの初対面→

なんか真剣(^_^;)






何これ・・・ちっちゃいのに何故かわたちに

似ている・・・変じゃないの(・・?

ちょっと何か言いなさいよ(-.-;)








ママ~これなーに?

うまうまじゃないの(?_?)


なかなか2ショットは難しいです

ミントに壊されそうなので急いで

出窓に飾りました^^;コーギーグ

ッズが増えて嬉しいミントママです

月見兎【青藍】


伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。それらに満月と兎、ススキといったモチーフを散りばめました



■Point■ 
被せガラスとは、異なる色のガラスが層になっているものを指します。こちらは、青のガラスの外側をスカイブルーのガラスが覆っている珍しいものになります。ですので彫刻によって表面を削ることにより、下の透明なガラスが姿を表します。
彫刻のみで模様をデザインしてありますので、通常のプリントのコップにありがちな洗浄・経年劣化による色落ちがありません。また、インク等を使用しておりませんので、衛生的にもクリーンです。
 







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿