2013年12月18日水曜日

とっても長~いんです


べたーっとこの体制(^^ゞ   

干物じゃないですよ~~~  

楽ちんくつろぎ中でーす

俗にコーギーは胴長短足と


言われますが・・・・・・・・

こうして見ると本当に長い❢ 

でもその長い胴からちょこっと

出ている4本の短い足がまた

凄く可愛い・・・らしい( ♥ᴗ♥ ) 


何みているのよ(~_~メ)     

これでも走るのはとっても早いのよ(^_^)v

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛      

方向転換なんかお手のものだし  

俊敏な動きで散歩の時なんかいつも

ママを困らせているんだから(^_-)-☆
※今週月曜日から肥後銀行嘉島支店に   展示しております!ぜひご覧になってくださいね 
      
下のコーギーボタンを押してね♥
              
         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
        にほんブログ村
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. 後ろ足も伸びてるし!!(笑)
    可愛い!!

    返信削除
  2. そうでしょう(^^)vそこがチヤームポイントなのよ!

    返信削除