2015年12月10日木曜日

列車の旅の楽しみは(^q^)



ゆふいんの森号の中で販売さ

れているお弁当→

お昼には少し早かったけど以前

からとても気になっていたので

購入できて嬉しい(๑´ڡ`๑)


味付けもあっさりしていて女性

には丁度いい量だからペロリと

平らげちゃいました^^;







自然豊かなので川にはお魚が

いっぱい泳いでいましたよ(^^)







そのお魚を狙ってサギさんが・・

魚を捕る決定的な写真を撮ろう

と構えていましたが・・・なんと

捕れず(T_T)お魚さんが一枚上

だったようですね~





金鱗湖の近くで唯一紅葉らしき(・・;木が

あったので・・・なんか葉っぱがすかす

かなんですが(´・ω・`)








これが有名な金鱗湖です→


同じ場所なんですが撮った方

向が違うだけで大分雰囲気が

変わりますね(^_^;)


名水百選に選ばれた湧き水で

す❢思ったほど冷たくはなかっ

たです(^^)/

明日もお付き合いくださいね!

星河の摩天楼




伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その上部には天の川が広がる星空を、その下部には高層ビルが立ち並ぶ摩天楼を彫り込んだ作品です。底にも、まるで水面に写り込んだかのような町並みと星空を彫刻しています。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿