2015年12月9日水曜日

ゆふいんの森号に乗ってきました!

















先月湯布院に行ってきました~

パソコンが壊れてUP出来なか

ったので今日からぼちぼちあげ

ていく予定です(^_^;)

お天気はあまり良くなかったけ

ど運良く由布岳がくっきり見え

てラッキー(^O^)



昔の町並みが残っていて藁葺

き屋根のお家が数多くありまし

たよ❢






湯布院のメインストリート→

観光客で賑わっていました(^^)

湯布院で有名なロールケーキ

のお店→お店をバックに記念

写真をとっている人が結構いま

した(゚∀゚)
前日に予約をしてゲットしました(*^^*)

昔行った時は売り切れで買えま

せん出した(´・ω・`)







中身がこれ→ふあふあの生地

に甘さを抑えたクリームがマッ

チして美味しかった~(^q^)

まだまだ続きます❢




Wreath Glass 【Blue】

Wreath Glass 【Red】





伝統工芸『江戸切子』などにも使用される被せガラス。その周囲をぐるっと囲むようにクリスマスリース(Christmas Wreath)を彫り込みました。クリスマスのプレゼントとして、最適の一品です。

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿