2015年12月30日水曜日

キュートなミントです(^^)



今年も残すところあと1日になり

ました(^_^;)皆さんと同じで何か

とバタバタしております( ;∀;)

今朝ママが洗濯物を干している

とミントが顎を乗せてじーっとこ

ちらを見ていてそれがなんとも

可愛くて思わず写真を・・・^^;

忙しい毎日(´・ω・`)癒やされま

すね~(*^^*)



昨日は社長の実家へ墓参りを

兼ねて行ってきました!

美味しい中華を頂きながら話が

弾みましたよ(^o^) 食べかけで

すが・・・(^_^;)



松竹梅の箸置きセット


四角型のガラスの底に、松竹梅の模様を彫刻し色付けを行いました。通常より深く彫刻することで、葉っぱ・花びらの凹凸を再現しており立体感があります。四辺のどれもが均等にくぼんでいますので、どこからでも箸を置けます。
新年の食卓にちょっぴり華を添える作品です。







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿