2015年12月31日木曜日

さようなら~羊さんm(_ _)m



今年も残すところ僅かとなりま

した(^_^;)新年を迎えるにあたり

玄関の置物を変える時期にな

りました!

1年間お世話になった羊さんに


別れを告げ来年の干支猿さん

を新たに飾り、来る年が穏やか

な1年になることを願って・・・

羊さんの埃を取ってまた12年

後に会いましょう(^^)



今年も1年間つたない文章とボ

ケボケの写真のブログ^^;を見

頂き有難うございました。来

年はもう少しレベルUPしたブロ

グに(・・;したいと思っています

ので来年もどうぞ遊びに来て

くださいねm(__)m

来る年が皆様にとって幸多い1年でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡





 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿