2015年12月11日金曜日

湯布院の豪華お食事!



湯布院でのお宿(有楽)にて

夕食はお部屋で食べられてゆ

っくり出来ました~





やっぱり日本食はいいですね

9月だったので秋満載の盛り付

け(*^^*)食べるのがもったいな

いくらい(^_^;)




お味もとても上品でミントママに

ぴったり(はぁ~という声は聞か

ないことにします・・・^^;)






これ→何だと思います(・・?

中居さんが玉手箱ですーと持っ

てこられました(^^)



これ以上歳は取りたくないけど

と・・・恐る恐る開けたら・・・美味

しそうなしゃぶしゃぶの材料が

入っていました(^o^)




こちらは→なんと朝食❢

朝から豪華ですね~こんな品

数家では到底無理ですから(-_-;)




 由布岳も綺麗に見れて(実は

人力車に乗ってから撮影しました)

料理も美味しかったし・・・ただ

昔と変わっていたのは日本人よ

り外国の方が多かった・・・とい

うよりほとんど(・_・)


ゆふいんの森号の中もアジア系の言葉

が飛び交っていましたから(゚∀゚)

帰りにあの豪華列車が停車していたのでその記事は来週UPしますのでお付き合いくださいね(^^)/





BlueSnow 【空雫】



伝統工芸【江戸切子】で使用される被せガラスを使用し、雪の結晶と星屑を散りばめたコップに仕上げました。白い部分はすりガラス状になっており、内容物の色がそのまま映ります。注ぐ飲み物の色によって、様々な味わいが楽しめます。また、コップとしての利用の他に、キャンドルグラスとしてもご利用いただけます。

■Point■
被せガラスとは、異なる色のガラスが層になっているものを指します。この場合は、スカイブルーのガラスの内側を青色のガラスが覆っている形になります。ですので彫刻によって表面を削ることにより、下の透明なガラスが姿を表します。  



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿