2017年4月19日水曜日

リベンジの花見~Part1



先週雨の中の桜をUPしましたが、翌日(日曜日)思いがけず少しずつ晴れてきて(^^)

これは行けるかも❢と思い急遽ミントを連れてお花見へ行ってきました(^_^)v前日と同じ「立岡自然公園」

お昼まではいないだろうと思ったけど・・・取り敢えず[爆弾おにぎり]を2個作って(中身は鮭とおかかとしそ昆布!)

10時半頃着いたのですが・・・既に駐車場が満車で(^_^;)なんとか空きが出て止められたけど・・・危ない危ない(・・)

もう既に大宴会が始まっているところも^^;




























前日は雨だったので全部は回らなかったので、今回は車が通らない逆方向でゆっくりと桜を眺めてきました(*^^*)

やはり日本人は桜が好きですよね~なんか落ち着くし、心が洗われるって感じで短い期間しか観賞出来ない儚さもありますし(*´∀`*)






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。 前回のブログにコメントを残したのですがなぜか反映されておらず?
    コメントの記入者の欄の入れ方が違ったのかな?ちょっと難しいですね?
    早いものであれからもう1年なんですね。河川の工事も徐々に進んでいるみたいですが
    完全復興には、まだまだ時間が掛かりそうですね。
    ブログの方拝見致しましたが ミントちゃんやご家族の皆様もお元気そうで安心致しました。
    こちらも変わりないです と!言いたい所ですが なんとライがブクブクとしだし体重が19.6キロ
    まで増量してしまい 只今ダイエット中です(汗)ご飯の量とかオヤツの量が増えたとかないんですが?
    気温も暑くなったり寒くなったりと変な陽気ですが体調など気をつけてお過ごし下さい。

    雷太パパ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。m(_ _)m河川敷は月曜日の大雨で芝が剥がれて土が流れている所があり(*_*)今やり直しや穴が空いてる所に土を入れたりと重機が大忙しです・・・
    雷太君体重が(・・)ダイエット上手くいくといいですね~おやつ減らされたりして可哀想だけど・・・ここは心を鬼にして^^;頑張ってください!

    返信削除