2015年4月3日金曜日

春の長雨に突入(T_T)



雨の熊本です(^_^)桜も散り始

めて今週はずっと雨予報です





先日ちらし寿司を作りました!

筍と湯葉と桜の花の塩漬け^^;

美味しそうでしょう(^^)ただ混ぜ

るだけ(笑)錦糸卵は作りまし

たよ(^^)v


山椒も飾って春の香りいっぱ

いのご馳走が出来ました~

三色そうめんの汁物も付けて

リッチなランチになりました(^^♪



ミントはちょいとだけお外に放

牧(^^)今にも雨が降り出しそう

だったので・・・お散歩は諦めま

した(T_T)




眠たいのか(∪。∪)。。。zzzZZ

退屈なのか・・・あくびが出ます






この後しばらくして雨が降り出

してきました・・・あ~あ









これからの暖かい季節をくまモンと

熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらったビアジョッキの登場です。お花見やお祝いの席をくまモンと一緒に楽しみましょう!
野菜スティックやポッキーを入れても素敵です。パーティーが盛り上がること間違いなし!!
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿