2015年4月10日金曜日

ピンポ~ン♪ミントのご飯ですよ~


昨日夜にピンポ~ン♪

ミントは当然ながら・・・ワンワ

ン吠えるし(^_^;)

注文していたミントのご飯が届


きました(^^)v 早かったー(^^)

ミントよかったね~前はフィッシ

ュ4ドッグサーモンだったんです

が、今はスーペリアウェイトコントロール

に変えてみたんだけど・・・それ

で体重が少し減ったのかな(・・?

今回はサーモンも少しブレンド

しようかな・・・と思って^^;おや

つもお魚100%だったりで自然

食にこだわっていて安心です

ね(^_-)-☆  これは→缶詰の

写真がコーギーだったので・・・

思わず買った(笑)生タイプ!ミ

ントの食付き凄いですよ(^^ゞ




パラレル【ボトルスタンド】


職人がひとつひとつハンドメイドで制作する、オールステンレス製のボトルスタンドです。
無垢材を多用した、重量感のある美しいミガキ(順鏡面)仕様となっております。通常の使用の中で、まず壊れることのない堅牢な作りも魅力のひとつです。
底部金属に名入れを施すことも可能です。(別途料金)







 更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿