2015年4月27日月曜日

色々勉強になりました(^_^;)



土日は「ゆめタウンサンピアン

にて出店致しました!

近隣でもイベントが行われてい

たそうで・・・客足はイマイチでし

たが(^^ゞお世話になりましたm(__)m




陳列方法など色々勉強になり

ました^^;また次回(5月23・24

日カントリーパーク)に活かした

いと思います(^^)v



















我が家は毎日お花見日和です
(^^♪





若藤


夕焼けを連想させる落ち着いた趣の夕藤とはまたひと味ちがう、どちらかといえば朝焼けを連想させるような爽やかな仕上がりになっています。



水・焼酎・日本酒・ワインなどのお供に最適な一品です。
注ぐと内側の藤が揺らいで大変風流ですので、ぜひその目でお確かめください。


母の日や父の日のプレゼントにいかがですか(*^_^*)






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿