2015年4月22日水曜日

ちょっと残念だな~


これは→ソーラーライト❢

一応コーギーと書いてあった

ので・・・購入したんだけど(-_-;)

どう見てもコーギーではないよ

ね(?_?)やはりチラシ(生協)で見

て買ったのがまずかったのか

なー(´・ω・`)
















なんかコーギーと柴犬を足して

2で割って他の犬のテイストを

入れ込んだ(笑)みたいな・・・

尻尾もあるし・・・


ソーラーライトとしては使えるか

ら・・・まあいっか(^^ゞ

このライトの光は七色に変わる

んですよ(・_・)なかなか綺麗で

すよ(^^)



ミントは最初「なんだこいつ❢」

って感じで鼻でツンツンしてい

たけど・・・(^_^;)一応2ショット→





熊本ではもうビアガーデンがオー

プンしています(^o^)

お家でマイジョッキでビールやジュ

ースはいかがですか(^_-)-☆






更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿