2015年4月13日月曜日

SeedMarketに行ってきました!


土曜日開催されたSeedMarket

行ってきました。午前中だった

ので・・・人出はまだらですけど



午後からは大分賑わっていま

したよ(^^ゞ

なんか~久しぶりの中心街^^;



昔からあるお店や会社勤めの

よく忘年会などで利用してい

お店など・・・懐かしくしばし

い出に浸りながら歩いてい

ると・・・

ありました❢

crafteriorのブース(^^)v

前日せっせと頑張って作って

いた看板→




ネットでは販売していない1点

物などのグラスも並んでいます

まだ経験が浅いマーケット販売

なので・・・色々と勉強になりま

した(^.^)

カレーの美味しそうな匂いも漂

ってきて(๑´ڡ`๑)座って食べれ

るようにテーブルも用意されて

いました(^^)


販売を頑張っている息子達に

差し入れをしてからミントママと

とパパはお昼ごはんを→薬膳

チャーハン定食です!食べた

後汗が凄いことに・・・発汗を促

したようです(・・;)



この後面白い所に行ってきたので明日報告しますね(^_-)-☆
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿