2015年4月6日月曜日

ミント病院へ~体重が・・・




土曜日にミントの頭の所を触るとなんかー

ぶつぶつしていて・・・よく見ると毛の根元

が絡まって赤くなっていることに気づき(・.・;)

心配になってすぐ病院に連れて行きました!




先生によると炎症をおこしているけどその

ままで大丈夫だと言う事で心配いらない

そうです^^;時期に治っていくらしい・・・

ああ~良かった~なんか悪い皮膚病に

かかったんじゃないかと不安でした(-_-;)





せっかく来たのでフィラリアの予防注射も

してもらいました(^^)vこれで1年間安心で

す(^^♪

注射の時当然体重を量るんですが・・・

ミントの体重~11kg❢なんと800gも痩

せてる(・o・)まあ~ミントは元々骨格が小

さいからベスト体重ではあるけど・・・



人間のように(ミントママ)冬太

りしてない・・・羨ましい(^^ゞ







横から見ても・・・うんいい感じ







 

 ママ~私のように痩せてみな

さい~イヒヒヒ



ウェルカムボード大(ミラー)


結婚式の定番!

もはや、見かけない式は無いほどの定番となっているウェルカムボード。お二人の最良の1日を飾るにふさわしい装飾で、ゲストの皆様をお迎えしませんか?




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿