2015年4月18日土曜日

今年初物でーす!


先日ばあちゃんから貰ったスイ

カ❢勿論今年初めてです(^^♪

ミントにもおすそ分けしましたよ

ん(^^ゞ


上品な甘さで美味しかった~

この日ミントは狂犬病予防注

射をしたので散歩は軽めにした

んだけど・・・1年ぶりのスイカの

お味はどうかな~


まぁー1年前にスイカを食べた

事など覚えていないだろうけど(^_^;)







後ろ足が→可愛い(^^)







熊本はスイカの名産地だけど

4月が出荷の最盛期なんで

よね(・o・)主に関東方面へ^_^;

熊本のスイカ美味しいですよ!





ママ~この赤いの美味しいね

夏場は毎日食べたいなぁ(๑╹ڡ╹๑) 






 クレマチスのパラソルスタンド

 職人がひとつひとつハンドメイドで制作する、オールステンレス製のパラソルスタンドです。クレマチスの花をモチーフにしています。クレマチスの花言葉「ingenuity(創意工夫)」のように、随所に金属加工の妙技が見られる作品です。新築祝いなどの贈り物に最適です。 
無垢材を多用した、重量感のあるHL(ヘアライン)仕様となっております。通常の使用の中で、まず壊れることのない堅牢な作りも魅力のひとつです。 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿