2015年4月23日木曜日

散歩の後のお楽しみ!


今週はお天気が続いて日中は

汗ばむ陽気です。まだ衣替えを

ていないので・・・着る服があ

ません(^_^;)






ミントの散歩も少しずつ遅らせ

て行ってるんですが・・・もう5

時過ぎじゃないと暑いです^^;

そんな中ミントは散歩の後のお

やつを大好きなばあちゃんに

おねだりしているところです(^^ゞ




お手をしながら目線はおやつ

のお芋さんに釘付けですが(笑)






目をうるうるさせて矢の催促❢









やっぱり散歩の後のおやつは

最高です(๑´ڡ`๑)






最良の日を飾るに最適な最高の一品を


今や定番となったウェルカムボード。結婚式の窓口を飾るにふさわしい、高級感のあるガラス彫刻でゲストをお出迎えしませんか?
お二人を彫り込むのは、普段目にすることのない色鏡を使用。手前に装飾と文字をあしらったガラスをはさみ、立体的で奥行き感のあるウェルカムボックスに仕立てました。
彫刻ですので、永遠に色あせること無くそのすがたを映します。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿