2015年4月20日月曜日

圧巻です~よく泳いでいます



鯉のぼりが凄いでしょう(^o^)

ここは熊本市の高橋地区で毎

年この時期に坪井川を挟んで

泳がすんですが・・・



久しぶりに見に行ったら凄いこ

とになっていました(*_*)






昔は今の半分位だったので・・

さほど驚かなかったけど(^^ゞ

毎年増えていって今では・・・・・





もう数えきれません圧巻です(*^_^*)

ずーっと天気が悪くこの日は

しぶりの晴天だったこともありカ

メラマンが4~5人写真を撮ら


れていました(^^)


ミントにも見せたかったな~

どんな反応を見せるか楽しみ

だったのに・・・(^_^;)



この日は用事があって・・・たま

たま近くだから寄ってみようか

という事になって^^;日曜日だっ

たらきっと車止められないでし

ょうね(・・;




福来郎グラス


フクロウは『福来郎』の当て字でも呼ばれるように、福を運んでくる吉鳥とされてきました。そんなフクロウたちをサンドブラストで丁寧に彫り込みました。







母の日や父の日のプレゼント

にもいかがですか(^^)







更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿