2015年4月17日金曜日

ミント初港・初海~第二弾



昨日の続きです(^^ゞ

ミントにとって初めての熊本港

は冒険心をくすぐったようで・・・




なんか嬉しそう(*^_^*)

天気が曇っていたので・・・後ろ

の宇土半島がぼやけています

が(^_^;)





ミントの足取りが・・・(^^♪









塩の香りも初めての経験❢









ママ~いつもの散歩のとき見

る用水路とはぜんぜん違うね(・_・;)





   ルンルン♪なんか~楽しい

すぅー


桜は葉桜になっていたけど・・・



満開の時は綺麗だったんだ

うな~(*´∀`*)

来年はぜひお花見の時期に来

ようね(^_-)-☆


夕藤


紫とアンバー(橙)の2色のグラスに、藤の花をたくさん彫り込みました。
イメージは『夕暮れに照らされる藤の花』。飲み物を注ぐと内側の藤が揺らいでとても風流です。
水・焼酎・日本酒・ワインなどをこのグラスでいただけば、いつもよりちょっとだけ美味しくなるかもしれません。


若藤

夕焼けを連想させる落ち着いた趣の夕藤とはまたひと味ちがう、どちらかといえば朝焼けを連想させるような爽やかな仕上がりになっています。




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿