2015年4月16日木曜日

ミント初港・初海!?



先日熊本港に行ってきました

桜の木が植えてあって芝生の

公園になっている所があるの

でミントの足にも優しい(^^)



ちょうどフェリーが停まっていて

ミント初めて見るから(*_*)







興味津々で匂いをくんくん(^^ゞ








でっかいコンクリートの塊・・・

津波対策用(・・?何かのブロッ

ク???





 フェリーが出港しました~

島原に向かうようです(^O^)







ミント・・・うろちょろうろちょろ^^;

波の音にもビビってるし(^_^;)






家の方にはいないかもめさん

がいっぱいいましたね(◔⊖◔)

鳴き声に驚いているミントでした(・o・)







 まだ写真がいっぱいあるので

塩の香りとともに明日もお付き

合いくださいね(^_-)-☆









 夫婦湯呑

縁起物の鶴・亀をあしらった夫婦湯呑の登場です。『鶴は千年、亀は万年』と言われるように、長寿のシンボルとされています。ご両親・祖父母への記念の品としていかがでしょうか?
母の日・父の日の贈り物としても最適だと思います


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿