2015年4月9日木曜日

我家の自慢の藤達!


我家の庭にある麝香藤(じゃこうふじ)

とても上品な甘い香りがするん

ですよ(*´∀`*)真っ白で青い

空に生えます(^^)v



そして・・・自慢の藤グラス

夕藤若藤どちらも趣が違っ

て更に飲み物を入れるとまた

表情を変えてくれる不思議で気

品溢れるグラスです!




ぜひお手にとって楽しんで頂き

たいグラスです(^^)












■Point■
被せガラスとは、異なる色のガラスが層になっているものを指します。
通常の被せガラスは透明と有色の二層ですが、こちらは緑とアンバー(橙)の2色構造になっている珍しいものです。
通常は外側の色を削って図案を描くのですが、こちらは少々特殊で、内側を削って藤の花を描いています。
彫刻のみで模様をデザインしてありますので、通常のプリントのコップにありがちな洗浄・経年劣化による色落ちがありません。また、インク等を使用しておりませんので、衛生的にもクリーンです。



お知らせ

Seedmarket(シードマーケット)

に初出店致します!


 4月のSeedmarketは11日の土曜日城見町通りと三年坂一帯で開催時間は11:00〜17:00まで

お天気はまずまずのようなのでぜひ皆さんお誘い合わせで
お出かけくださいねm(__)m




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿