2016年6月15日水曜日

ミントの非常用持ち出し袋!



熊本地震の本震後、津波警報が出て(*_*)

その時思いました(´・ω・`)

いざという時、ミント用の一式を準備しておいた方が良いと・・・

そこで色々準備してみました~

お水・フード・おやつ・タオル等!

避難する時は慌てるので、最小限必要な物を

ひとまとめにしておくことは大事かと・・・

まだまだ足りない物や減らしても良い物など、

あるかもしれませんが・・・











時々見直して中身を入れ替えたりしていこうと思います^^;

ミントはもしかして「お出かけ」と勘違いしてるかも(・・;→





ミントのゲージの上にどんと鎮座→

これならいざという時にすぐミントと一緒に持ち出せそうです❢





わたあめひつじ


グラス全周にモコモコな羊をあしらったグラスです。 
シルエット全体を"段彫り"によって形成していますので、触ってみると不思議な手触りを楽しめます。


■Point■
段彫りとは、彫刻するモチーフをパーツごとに分け、彫刻の強弱によって段差をつけることで、立体感を出す技法です。段ができることにより、立体感・光に当てた時の屈折・段彫りならではの手触りを楽しめます。
またこちらは、彫刻のみで模様をデザインしてありますので、通常のプリントのコップにありがちな洗浄・経年劣化による色落ちがありません。さらにインク等を使用しておりませんので、衛生的にもクリーンです。
更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿