2016年6月3日金曜日

ミントの変化(^^)



震災から1ヶ月半が過ぎました…

震災後はこんなに不安げな→

表情だったなーとあらためて写真を見てわかりますね(T_T)




昼も夜もとにかく誰か側に居ないと・・・

泣いたり不安いっぱいな感じだったんですが
(´・ω・`)






やっといつもの元気で明るいミントに戻ってくれました(*^^*)


食欲も旺盛でご飯を持ってくると・・・






ヨダレを垂らして待っててくれます(^q^)

そんなミントを見ながらこのまま早く地震が収束してほしいと願うばかりです(。・_・。)


 しかし昨日も余震が・・・(:_;)



艷藤【冷酒】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、藤の模様をあしらったグラスになります。



白藤(https://minne.com/items/1946175)に比べピンク寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。


薄黄緑の浅藤【冷酒】も公開しておりますので、そちらもぜひ御覧下さい。(https://minne.com/items/1946175)に比べピンク寄りの色合いで、また色の層が大変薄いため、淡く儚い印象のグラスに仕上がりました。冷酒杯と銘打っておりますが、お水・焼酎・ウイスキー・ワインなど、多数のお酒にちょうどいい大きさのグラスとなっております。


 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿