2016年6月28日火曜日

久しぶりの大物製作!



大きいでしょう~(・_・)→

温泉施設で使うタンクです❢

最近主力の社長の仕事がさっぱり(T_T)~

久々の大物製作に達成感の笑顔(^_^;)


地震の影響で地元の製造業の仕事が止まっていて・・・


阿蘇の温泉旅館に届けられました(^^)

皆さん泊まりに行ってくださいね(^_-)-☆







我が家の庭の紫陽花達!

今年も綺麗な花を咲かせてくれました(*^^*)








地震や大雨でも頑張って咲いてくれる紫陽花に元気をもらいながら今日も頑張ります❣









なんか~今年は特に美しく思えるのは心が病んでるせいかな(?_?)



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿