2016年6月17日金曜日

ほろ酔い気分(*´∀`*)




先週末の事です^^;

以前娘が送ってくれた岐阜のお酒→

もう1本の方をあけました~









まろやかで美味しい~

おつまみは自家製の野菜達(^q^)

酒が進みすぎて・・・社長の顔は真っ赤(・_・)

ママは顔に出ないタイプ・・・(^_^;)







ミントが(・o・)


梅雨だから仕方ないけど・・・最近はお外で遊べないから欲求不満❢




 早く☀ないかな~

空が気になるミントです(´・ω・`)




おさんぽ日和[くまモンver]


熊本県のPRキャラクター『くまモン』をあしらった赤青のロックグラスです。
切子用の被せガラスにひとつひとつ丁寧に表情を掘り込みました。
赤と青の2パターンの中からお選びいただけます。
【利用許諾申請済】
©2010 kumamoto pref. kumamon#K20751


更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿