2016年6月9日木曜日

隠し撮り!



昨日の昼下がり・・・(-_-)zzz(*´ω`*)

夜はいつもこんな感じで寝ているのですが^^;

昼ママ達がご飯を食べる時、いつもゲージに入ってもらうんですが・・・








いつもなら「早く開けて」と催促したり、

ドアを開けたらすぐ出てきてたんですが・・・






この日は何故か(・・?出てこず(・o・)

なのでこれはチャンスと思い(^^)カメラで激写❢

せっかくいい夢( ˘ω˘)スヤァみてたのに~





祝華菊【瑠璃・泡沫】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に全体に大輪の菊をあしらった大変めでたいグラスです。
菊は【高貴】【思慮深い】などの花言葉があり、古くから鑑賞、贈答を目的として育てられてきました。そんな菊と、祝い事などには欠かせない水引をイメージさせるラインをあしらいグラスとして仕上げました。 当たる光の加減で、青にも水色にも紫にも見える不思議なグラスです。
母の日・父の日・敬老の日等の各種記念日や、引出物・内祝などのギフト・プレゼントとしても良い品です(注文時にメッセージを頂ければギフトラッピング致します)。



更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿