2016年6月10日金曜日

ワクチン接種してきました~



昨日年1回のワクチン接種に行ってきました^^;

今回は待合室に誰もいなかったので・・・






中で待つことに・・・

ミントさんちっともじっとしてなくて(^_^;)







大暴れ(・・;)

いつも掃除が行き届いていて、人の鼻では全くニオイはせず・・・

動物病院だという事を忘れるくらい(*´∀`*)




でもね~ミントの嗅覚は流石です(^^)

色んなニオイがするようで・・・

落ち着かないんです(¯―¯٥)







配達に来たヤマトのお兄さんに「ワン❢」と驚かせてしまいました(゚∀゚)アヒャ(._.)




診察室で先生を待っているミント→


今回体重10.5kgでした・・・増えたけど前回が結構減っていたので、元に戻ったってことかな(・_・)






お姉さんになぜなぜしてもらって嬉しそうなミントです(^^)

この後無事に注射も終わってこれで安心だね(^_-)-☆



梅雨花のグラス



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に、紫陽花をあしらったグラスになります。
紫陽花のお猪口とは対照的に、こちらは大きな紫陽花を主張するように彫刻しました。飲み物を注げば、水面で紫陽花も揺らぎたいへん風流です。通常のお飲み物のほか、ビールや焼酎、ワインなどに適した大きさとなっております。
母の日・父の日・敬老の日等の各種記念日や、引出物・内祝などのギフト・プレゼントとしても良い品です(注文時にメッセージを頂ければギフトラッピング致します)。
 

更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿