2016年6月18日土曜日

夏の風物詩^_^新作です!




朝顔のグラス【韓紅】

朝顔のグラス【瑠璃】



シャボングラスと呼ばれるグラス全体に朝顔をあしらった大変めでたいグラスです。



朝顔は、朝に花を咲かせ、昼にしぼんでしまう様子を「朝の美人の顔」にたとえた「朝の容花(かおばな)」の意味といわれています。花言葉の「はかない恋」は花が短命であることから、「固い絆」は支柱にしっかりとツルを絡ませることに由来します。

母の日・父の日・敬老の日等の各種記念日や、引出物・内祝な
どのギフト・プレゼントとしても良い品です(注文時にメッセージを頂ければギフトラッピング致します)。


沖縄は梅雨明けしたそうですね~(・_・)



まだまだジメジメした憂鬱な日々が続いていますが・・・

涼しげな朝顔のグラスで一息入れませんか
(*´∀`*)




更新の励みになります
下のコーギーボタンを押してね♥


      にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     
.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

【Crafterior-クラフテリア-】
オリジナル表札・記念品の製作賜わります!
ペット商品も盛りだくさん♪

http://www.crafterior.net


.。*゚+.*.。゚+*:;:*゚・*:.。.。.:*・゚ *:;:*+゚゚+..。*゚+

0 件のコメント:

コメントを投稿